Recruit
募集要項
【倉庫管理/倉庫スタッフ】
仕事内容
ブランド品・貴金属などの買取品を扱う当社倉庫で、以下の軽作業をお願いします。
<具体的には>
- 事務作業
- 買取品の開封作業、仕分け、整理(多少の重量物あり)
- 梱包作業(多少の重量物あり)
- 商品の社用車への詰め込み(多少の重量物あり)
- 清掃
倉庫内の空調も整っており、未経験でもすぐに覚えられる作業です!
| 主な仕分け商品 |
|
|---|---|
| 職場環境 |
|
| こんな方におすすめ |
|
| 雇用形態 |
正社員 6か月有期契約 ※6か月後更新もしくは無期正社員へ転換 |
| 勤務地・交通 |
本社/東京都新宿区西新宿五丁目1番1号 住友不動産新宿ファーストタワー3階 ※勤務地は本社と板橋区近辺の倉庫になります。 |
| 勤務時間 | 10:00〜19:30(実働8時間) 休憩1時間30分 |
| 給与 |
【月給】
|
| 賞与 |
年2回 ※条件:勤続1年経過 |
| 休日休暇 |
■完全週休2日制 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
| 福利厚生・待遇 |
■各種社会保険完備 ■健康診断 ■定期表彰会 ■社内無料自動販売機 ■お弁当配布制度 ■マッサージチェアあり ■交通費支給※上限月額5万円 ■社宅制度あり※条件あり ■社員旅行※条件あり |
| 選考プロセス | 応募 (2営業日以内にご連絡を差し上げます) →書類選考 → 面接(1〜2回) → 内定・入社 |