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採用情報

募集要項

【倉庫管理/倉庫スタッフ】

仕事内容

ブランド品・貴金属などの買取品を扱う当社倉庫で、以下の軽作業をお願いします。

<具体的には>

  • 事務作業
  • 買取品の開封作業、仕分け、整理(多少の重量物あり)
  • 梱包作業(多少の重量物あり)
  • 商品の社用車への詰め込み(多少の重量物あり)
  • 清掃

倉庫内の空調も整っており、未経験でもすぐに覚えられる作業です!

主な仕分け商品
  • ブランド品 ・アクセサリー ・切手、テレカ、商品券 ・トレカ、アニメグッズなど
職場環境
  • 男女比6:4で様々な世代が活躍するアットホームな環境!
  • 未経験や経験が浅い方も丁寧に教えますのでご安心ください!
こんな方におすすめ
  • 運転免許お持ちの方
  • 仕分け経験がない方も歓迎!
  • チームで協力して仕事を進めたい方
  • 重いものの運搬が可能な方
雇用形態 正社員
6か月有期契約 ※6か月後更新もしくは無期正社員へ転換
勤務地・交通 本社/東京都新宿区西新宿五丁目1番1号 住友不動産新宿ファーストタワー3階
※勤務地は本社と板橋区近辺の倉庫になります。
勤務時間 10:00〜19:30(実働8時間)
休憩1時間30分
給与 【月給】
  • 30万円(固定残業45時間分 75,000円含む)~+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
賞与 年2回
※条件:勤続1年経過
休日休暇 ■完全週休2日制
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生・待遇 ■各種社会保険完備
■健康診断
■定期表彰会
■社内無料自動販売機
■お弁当配布制度
■マッサージチェアあり
■交通費支給※上限月額5万円
■社宅制度あり※条件あり
■社員旅行※条件あり
選考プロセス 応募 (2営業日以内にご連絡を差し上げます) →書類選考 → 面接(1〜2回) → 内定・入社

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